♪タンブラー、タンブラ〜

J'z Crazeの納涼ライヴ at 中目黒・楽屋でした。今回はJ'z Crazeにとって初めての昼夜2ステージだそうですが、ボクたちは夜の方へお邪魔しました。
夜のステージは予約開始時期が早かったせいか(しかもすぐ完売してしまった)、常連さんが多く、ライヴを重ねるごとにお笑い芸人顔負けにパワーアップしていくトークも 火に油を注ぐようにバカウケ。笑い転げて熱い、暑い! あぁ納涼ライヴではないのか?
音楽の方はいつものお洒落なサウンドがライヴハウスを包みこみ、しっとり大人の夏の夜を満喫しました。
さて、今回のライヴ限定グッズはカフェ・タンブラー。スタバとかで売ってるアレです。
ファンにはお馴染みのキャラクターを使ったもの、MOONFISHをイメージした夏らしいオリジナルイラスト、お洒落なカフェ風のもの、の3点を制作しました。
メンバー3人とも好みが分かれたり、昼の部と夜の部で売れ線が違ったり。面白いですね。あなたはどれがお好みでしょうか。
とはいっても、実は完売しちゃったんです。来れなかった人、残念。
秋・冬のライヴに向けて、メンバーと相談してあっと驚くNEWグッズを制作予定ですので、楽しみに待ってて下さいね〜。