いよいよ明日です。

さて本番を明日に控え、体調は万全! ではありません。ここにきて日頃のオーバーワークが祟ったのか、木曜会社でぶっ倒れまして、金曜は出社を控えました。とはいえ、仕事は山積みな訳で、薬で騙し騙ししながら家で仕事しています。ワーカホリックもここまで来ると自分でも呆れますが、ボクの力を信じてくれるクライアントがいる以上、頑張らねばこの商売成り立ちません。それも本日昼過ぎにはメドが立ち、体調も薬の力を借りながら僅かながら復調の兆しが見え始めましたので、リハーサルと本番だけはなんとか出来そうです。それでも万事考えまして打ち上げは不参加かなぁ。寂しいなぁ。でも、本番後には依頼したイラストレーションのラフも上がってきますのでチェックしなければなりませんし、やはり家で大人しく仕事します。月曜には会社に行きたいんだけど、皆に迷惑かけないことが最優先ですから。
でも! 本番は楽しみますよ! 皆さん是非是非ご来場お待ちしております!

さいたまファンファーレクラブ
第13回演奏会
 
2008年10月19日(日)
13:30開場/14:00開演
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
入場無料
後援:さいたま市教育委員会