手芸イラスト

クライアントありきの仕事だとこんなこと出来ないのですが、自分が出演するさいたまファンファーレクラブの次回公演のフライヤを制作していまして、本当ならとっくに出来てないとスケジュール的にもマズイのです。自分で自分の尻を叩くために制作過程を公開しちゃおうと思います。

これが、いま制作中のフライヤのヴィジュアルの一番メインの要素です。数日前から仕事の合間を縫って作りはじめ、やっとここまで来ました。フェルト生地で作成した動物たちです。これを撮影して加工を加え、イラストレーションとして仕上げていきます。手芸イラストです。
イラストというより、ほとんど夏休みの宿題状態です(笑)。
続きはまた明日。