無事終了!


(C)2008 Kaga,Kimatsuka,Hayakawa
先ほどさいたまファンファーレクラブ第13回演奏会が無事終了いたしました。ご来場頂いた皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか? おかげさまでボクたちは、多くのお客様に恵まれムッチャ楽しく演奏が出来ましたヨ。これもひとえに、お客様と大勢の我々の音楽仲間と家族や職場の仲間のご理解とご声援あってのことで、誠に有り難いかぎりです。
で、体調不万全のボクは、朝方は熱がなかったものの、リハーサル終えたあたりから怪しくなり、終演後(午後5時頃)すぐ家に帰って*1熱を計ったら、やっぱり上がってました。も〜フラフラです。
この状態ではヤハリ打ち上げには出られそうもなく、それに先ほどMacを立ち上げメールチェックしたら、先日依頼していたイラストレーションが上がって来ましたので(sambossさん、有り難うございます!)、土曜日の仕事の続きを始めました。これで仕事の方も何とか月曜午前中の最初の締め切りに間に合いそうです。アリガタヤ・アリガタヤ。あとはデータを会社に送信して、クライアントにチェックしてもらいながら修正をかけていけばヨシ。
そういう訳で仕事の方も本日終了! まだフラフラするんので、タマゴ納豆キムチ丼作って喰って寝ます*2。ビバ・ネバネバ!

*1:会場と同じ町内に住んでいるんです。

*2:食欲だけはある。