ウィーッと朝昼晩

朝はyumeちゃんと板橋でアートフルゆめまつりの打ち合わせ。フライヤなどで使うイラストマップを担当してもらうので、その手順についてモーニングを食べながら話す。彼女は飲み込みが素晴らしく良いので助かる。年明けに彼女から素材をもらってすぐにフライヤ制作に入る。仕事もなんだけど、こちら*1も年末年始とか言ってらんない。


昼はオリパパ(織田準一さん)主催の餅つき大会 in オリパパハウス。庭で餅をつき、色んな物を食べ、酒を飲み、語らう。こういうときの新しい出会いが楽しい。ボクらも餅つきを初体験。結構上手く出来ました。
そういえば朝日新聞の女の子(ってか記者なんだけどね)も来てたなと思ったら、記事になってた。夜からのホームコンサートには出られず残念。
で、夜は何してたかというとエンペラー・ブラスの忘年会にカマラータのioriくんと参加。来年の金管まつりに早くも参加表明をしてくれている嬉しい存在。こちらも新しい出会いに感謝。(詳しいもようはエンペラー・ブラスのホームページのDiaryをご覧くださ〜い。)

*1:ボランティアなんですね