雫石の温泉は混浴が良いらしい。

今年の5月末に雫石でケッコンヒローエンをするe-manaくんとpoohが招待状やパンフレットの相談に夕刻やってきました。デザイナーなんぞを生業にしておりますので、友人や親戚からこのような相談をよく頂きます。知り合いのお目出度いお話は嬉しいですから、いつも楽しくデザインをさせていただいてます。emixが過去にボクが作らせていただいたパンフレットや招待状をたくさん出してきてくれたので、その制作秘話を話したり、彼らの意見をお伺いしたりしてイメージを固めていきます。今回も素敵な物ができそうですヨン。超ご期待!
打ち合わせの後はしゃぶしゃぶを御馳走になりました。エネルギーも充填されました! 頑張るぞ!!
 
え、混浴の話はって? あぁ、そういう話をつい最近とある方からお伺いしまして。雫石、イイらしいですよ。温泉天国。けんじワールド。んで混浴って女性の方が入りやすいそうですよ。男の方が恥ずかしがりやなんでしょうかねぇ。