皇帝真鍮

エンペラーブラス第4回定期演奏会を聴きに瑞江の東部フレンドホールへ。
手堅くまとまった安定感あるサウンドと技術は流石。
今回は《ファンタジー》と題して、宮崎駿監督作品のメドレーやチャイコフスキーのくるみ割り人形など、プログラムも親しみやすい内容を重視されたようで様々な世代のお客さんも楽しんでいた様子でした。
終演後、出演者とも色々お話したかったんだけど、SFCも来週末が大宮で本番のため、練習のために早々に会場を後に。
こちらは30分のステージをいただいているので、ガッツリ楽しめるプログラミングに決定。先週好評だったビゼー(emix編)の「小さな木の実」も演奏しますが、それだったらってことで12回の演奏会で披露させていただいた「これぞビゼー」な《アレ》も演奏しちゃいます。
10月31日18時30分はシーノ大宮の屋外ステージに集合デスよ!