カミングアウト

こんちわーっ寒いですね! インフル予防してますか?
ウガイしてますか? ボクは毎日してます。
 
でね 最近ね・・・
 
えっとね こんなこと 言っていいのか わかんないけど
っていうのはね ヘンじゃない? って思われるかも って
ちょっと おそれてるんだけどね・・・ 言うね。
  
イソジン 美味くない?
  
いっ イヤイヤイヤ! 飲まないよ 飲まない。
ウガイだからね ウガイ薬だから・・・飲まない。
 
イヤね ガラガラしてね プイッて 捨てる時 
ちょっと 舌にさわるじゃない?
そのね 甘いのか 苦いのか さっぱり分からん感じが・・・
 
イイ・・・・
 
あぁーっ 言っちゃった言っちゃった。
だからねー家帰ってウガイするのがぁー
メッチャ楽しみなわけー! ッタハーーーッ!!
 
何盛り上がってんだオレ。
 
まぁね 悪いことじゃないからね ウガイは。
特にこのご時世。
でもね 何か 「美味い」って理由でウガイすんのは
動機がエロいっちゅーか(?)
何か高校生バリの罪な感じがするっちゅーか・・・
 
意味不明だな言動が 今日は。

・・・・

もっかいウガイして寝るか(トゥフ♡)。

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 120mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 120mL