遂にリリース!

[rakuten:bandpower:10005141:detail]
はい! 遂に國末くん念願のファースト・ソロアルバム「The Last Country」がリリースされました。先月、推薦のコピーを考えていただいた國末くんの師匠でもある須川さんにお会いしたら「ね、ボク(推薦文でも)書いたけど、本当に《やっと出た!》なんだよ〜」と笑ってたくらい、みんなが待ち望んだアルバムです。既にバンドジャーナルなどの取材も今月号に掲載さいれてますし、なかなか高評価ですので、是非是非お買い求めくださいね。ブックレットは國末くんの写真を増量中(?)です。
先日のクローバー・サクソフォーン・カルテットの撮影の折、國末くんの大学の後輩もである彼らがバンドジャーナルの記事を見て「クニ先輩、カッコよく写りすぎー!」「イケメン路線!?」と大騒ぎしてましたが、後輩たちならではの愛情発言です。
クニ先輩はその演奏スタイルと人懐っこい人柄でモッカ人気上昇中なんですから、せっかくのイイ男が台無しにならないように、食べ過ぎには注意してバンバンCD売らんといかんよー。
これが國末くんの記事掲載号です!

Band Journal (バンド ジャーナル) 2010年 10月号 [雑誌]

Band Journal (バンド ジャーナル) 2010年 10月号 [雑誌]

※ご参考までのちょっと裏話を書いた日記はこちら