EUPH3,TUBA2

本日は合計5人のLOW BRASS奏者の方にお会いしました。一人は染野真澄(EUPH)さん。いつもは外囿さんやThe TUBA BANDのリサイタルのマネージャーとしてお会いしているのですが、本日は演奏者としてYAMAHA銀座のアトリエでプロとしての初リサイタルです。プーランクやライヒャなど、かっつりと演奏しておりました。
ホカゾノイズムが叩き込まれたクリアなフレーズ使いで好感が持てます。早くも学校や市民楽団の講師・指導者として活躍を始めてますが、演奏家としても大きく羽ばたいてね〜。2回めのリサイタルの際は、是非otoshimonoをご用命を!
夕刻からは、今や実力に折り紙付きで大活躍中の岩黒綾乃(EUPH)さん、小寺香奈(EUPH)さん、近藤陽一(TUBA)さん、佐藤和彦(TUBA)さんの4人組、如月四重奏団の撮影。秋に予定しているプロジェクトのための写真です。
大忙しの4人なので、ここ2ヶ月の間で4人が揃うのが本日の、しかも岩黒さんがTKWOの東北ツアーから帰ってくる21時以降というハードスケジュールでしたが、他の3人は(といっても近藤さんは大阪からわざわざ来ていただいた)19時から個人ショットの撮影をスタート。撮影快調とはいえ、全作業の終了はさすがに限りなく24時近く。さらに撮影の合間に4人はプロジェクトの打ち合わせという濃い時間を過ごしました。本当に超お疲れさまです。
emixにはケータリングやドライバーなどを手伝ってもらいました。手前味噌ながら有り難う!