業務内容

我々ツヨシ*グラフィックスは音楽に強いスタジオですが、音楽といっても業務内容は色々ありまして、書籍のデザインワークひとつとっても例えば

これは教育芸術社さんが制作されている平成24年版の文科省検定済中学音楽の教科書ですが、こういう教育書の制作から*1

あにみゅ! 2011年 夏号 (声優アニメディア 2011年9月号別冊) [雑誌]

あにみゅ! 2011年 夏号 (声優アニメディア 2011年9月号別冊) [雑誌]

こうしたアニメーション関連書籍の採譜(音取り)&楽譜浄書も行っている訳です。これからも自分たちならでは立ち位置から、皆さんに楽しんでいただけるデザイン活動が出来ればと思ってます。

*1:注:この教科書自体はボクが前職場時代にアートディレクションして制作したものです。今制作中の音楽書籍もお見せしたいのですが、発売はもうちょっと先なので本日はこれでご勘弁!