勤労感謝の日

ボクは先生ではないですが、師も走るシワスに向けて序奏(助走?)が始まっています。12月は本業のデザイン仕事も書籍やらコンサート向け媒体やグッズが目白押し、さらにプロ演奏家のコンサートマネジメントなどちょっと変わった依頼もあります。またプライベートでも知人の結婚式に向けた仕込みやら歳暮や賀状の送付、さらに事業の年度末なので初めての確定申告に向けた準備も始めなければなりません(ドキドキ)。
本日もそんなこんなでマネジメント仕込みや買い物や下調べや打ち合わせで一日駆けずり回っておりました。
そして仕事帰りに同僚(?)のemixと餃子の王将で一杯やって帰るという、オヤジの王道でキメてみました。
勤労感謝の日ですよね。働ける喜びに乾杯!
お勘定のときにレジで「ぎょうざ倶楽部」なるカードを頂きました。
1年間、王将での食事が5%引きっ・・・!
微妙なVIP感のあるデザインがオヤジたちの胸を打ち抜きそうです。