カレンダー

打ち上げやらプチ同窓会やらが予定されていたのですが、すべてキャンセルしてガリガリと机をかじっておりました。年の瀬なので色んな方面から締切りやら問い合わせが来るのですが、本日のメイン仕事は12月23日に南青山マンダラで行われるJ'z Crazeのクリスマスライヴの限定グッズ制作です。

メンバーの佛坂さんのブログでも紹介されていますが、今回は卓上PHOTOカレンダーです。今までCDなどでもなかなかリハーサルや本番の風景が収められる事がなかったのですが、けっこう素敵な写真が多いので思い切って毎月楽しめるようにしました。(写真はクラフト作家の木逢屋さん作のJ'z招きネコケシを撮影した12月のバージョン)CDサイズなのでオフィスや勉強机の上にも気軽に置けますし、小さく前後の月のカレンダーも入っているのでパパっと日にちを確認するのには便利です。会場限定発売ですので、会場に足を運ばれた皆さんは忘れずにゲットしてくださいね〜。