茜色解禁

さて、先日告知しました大塚茜さんのCDの見本が届きました。もう発売日も過ぎている事だし、ちょっとだけデザインの種明かし。

こういうパッケージです。帯にもドレスの柄を採用しました。

裏面、ジャケットでは清楚にうつむいている彼女ですが、こちらでは笑顔でお出迎え。

開いたところ。彼女のもう一つの顔である、大人の雰囲気が漂います。レーベルはジャケットのタイトルバックにあるバラの華を使用。そして、このレーベルを取ると

二人の大塚茜が同じポーズで向かいあいます。

茜・大人バージョンはダブルジャケット仕様なので、お気に入りな方を表にして下さいね。
 
ブックの中身は買って確かめよう!
ではなくっ! まずはその素敵な音楽をお楽しみ下さい!!

GARANCE 茜色

GARANCE 茜色