HORNS RIOT


先日は、撮影用小道具屋で用事を済ませた後、学生を連れて大人の社会見学でTRI4TH“HORNS RIOT” TOURファイナル@東京・代官山UNIT​​。
今、東京でもっとも聴かなければならないバンドにまで昇り詰めた彼らを若者に注入しないわけには行きません。
噛み付き・炸裂するサウンドの中にハイスペックな演奏テクニックと精緻なアンサンブルで観客をブンブン踊らせ続けるパワーに圧倒されっぱなしのステージでした。バリトンサックス&フルートの青木ケイタさんがゲストに加わるとさらにその音楽は凄みを増します。
7月は初の海外フェスに出演(しかも2カ国!)という大躍進を続ける彼ら。本当に嬉しい。
(*写真は撮影OKタイムにタブレットで撮影したショットを後ほど織田さんに許諾いただいて掲載しています。客席フロア最後列からの撮影なので、オーディエンスが海原や草原の草原のようでなかなかカッコよくキマリました。)