「デコントラ野郎」掲載!

f:id:otoshimono:20200301141420j:plain


まさか「デコントラ野郎」という文字が、雑誌の表紙に踊る日が来ようとは!
今月のパイパーズの見本が届きました。こちらの雑誌の本文レイアウトのお仕事を担当させていただいて11年めに入りますが、自分が携わった企画が・自分が撮影した写真で・自分の文章で・自分の作ったデザインフォーマットに流し込まれて刷り上がってくるという自作自演度MAXなコパズッカしい事態とその暴走っぷりを是非ご笑覧ください。(記事掲載は編集部から依頼されたのですよ!持ち込みじゃないよ!って今更何の言い訳やら) それより何より、藤井良太さん・佐藤敬一朗さんのご両名には感謝感謝です。
それ以外にも今月は、品川隆さんが記事制作に関わったコンセルトヘボウのトランペットセクションのインタビュー(写真は岡崎正人さん)、山本浩一郎さんの実践トロンボーン講座(加藤さんの講習会のゲスト出演。ここにもケイイチロー氏が写ってるぞ!)、ユーフォとテューバのスーパーハイブリッドプレイヤーなベンジャミン・ピアスさん記事など、金管奏者は読みどころ満載です。
ぜひ買って読んでねー!