俺たち最強論

金曜の午前は健康と体力の維持のために毎週フィットネスで泳いでいるわけですが、平日の昼間っていうのはおじいさんとおばあさんしかいないんですね。
で、ついこの前までは外に出るのも怖がっちゃってて人手も少なく静かだったんですが、ここにきて人も増えてきて、しかもロッカーとかでも喋くる人が増え始めまして。
今日なんか、洗面台はひとつおきに使う様に立て札がしてあるんですが、それを退けて間に割り込んでくるおじいちゃんズがガンガンいまして。この手の人たち喧嘩になると怒鳴り出すんで(前も風呂場で怒鳴ってた)嫌になってドライヤー途中で止めて出てきちゃいましたけど。
なんなんすかね「俺たち打っちゃったから最強だぜ」とか思ってるんでしょうか。まだ打ち終わってない上に今一番リスクが高い俺らの世代に対して「怖けりゃ来んな」みたいな態度やめてほしいっす。逆の立場だったらアンタらブチ切れでしょうが。