こんな日もアリ

otoshimoの帰国も2日後に。ハワイは仕事目的のため、観光地よりもむしろ地元の人やハワイ慣れした外国人たちが行くお店に連れて行かれるようです。また、海での撮影なので午前中がメインになることが多く、早起きになったとか。でも帰って来たらすぐもとの夜型生活に戻るんだろうなぁ。ある意味「時差ぼけ」にはならないかも。
そんなこんなで日曜日の今日は久しぶりに友達と一日過ごしました。日中は今度お手伝いさせていただく楽団の練習にS野と一緒に桶川まで。帰って来てからS石とM上を誘いだして武蔵浦和のお好み焼き屋に。私はおなかいっぱいになったんだけど3人はまだ足りないというので場所を変えて与野本町の焼き鳥屋で二次会。あぁ喰った喰った。
いつも「ご飯を食べに行く」っていうと夜の練習後などで時間が遅いので、ファミレスやラーメン屋くらいしか行かれないんだけど、今日は普通に夕方の時間帯だったので「ちょっと気になってるお店」に足を運んでみました。地元の人々が集うお店、なかなか風情があって好いです。