マテど暮らせど

今日emixはmittenに晩ゴハンを出して「オスワリ・マテ」のコマンドをかけていたのを忘れ、作業部屋でボクと長話をしてしまった。時間にして5分くらい。
そんで当のmittenはどうしていたかたいうと、ずっとマッていたのです。オスワリからフセになってたけど、よだれをダ〜ラダ〜ラ流しながらも必死でマッていたのです。スゴいエラい! ボクなら確実にシビレ切らして食べてたね。

バニの家族 (Books Pooka)

バニの家族 (Books Pooka)

今日はJRT本コレクションから
かわいい本です。mittenそっくりの犬も載ってます。前に一度吉祥寺のお店へバニに会いに行きました。mittenはちょっとしつこいのでキラワレちゃった。