マグカップ完成!

otoshimono2006-11-19

先日注文した J'z Crazeと SFCのマグカップが納品されました。ちょっと濃いめに仕上がりましたがどちらも良い感じです。J'zのは一応自分で作ったとはいえ、ヒトサマのモノですからもうちょっと公開待ってくださいね。SFCのみんなの分はちゃんとあるから楽しみにしててね。他にも欲しい人いるかしらん。
という訳で早速 SFCのマグカップに紅茶を入れておやつにしましたよ。
さて、SFCのマグカップの横にあるデザート、何だと思います? 何とお豆腐に黒蜜をかけたものです。豆腐の銘柄は最近人気の男前豆腐店謹製「ジョニ男」。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のミニ版です。濃厚なクリームチーズムースのテイストなんだけど、ちっとも胃にもたれないんです。やみつきになりそう。黒蜜の他にブルーベリーソースなんかも良さそうですね。皆さんもお試しあれ。