一周年に記す

実はemixが登場するのはそれから2ヶ月先の話なんだけどね。。。
にしても、よく続いたね。otoshimoは適当でずぼらで面倒くさがりなので、毎日書く日記なんて不向きだと思ってたのに、続いてるのね。お酢も毎日飲んでるし、寝る前には腕立て伏せと腹筋やってるし。
どうやら、「自主的に気が向いたモノ」に関しては驚くほど集中力を発揮するらしい。でも、ヒトからいわれたものに関してはまったく興味をもたないの。だって、さんざん「お酢飲むといい」って私が勧めていたときは飲んだり飲まなかったり、で、結局飲まなかったり、お腹がぷっくりでてきて、ことあるごとに「ヤバいよ。運動しないと」って言っても全然運動しなかったのに、春に体調崩して以来、ダイエットを誓って10kg痩せてるし・・・。
otoshimoの集中力って、「火事場の馬鹿力」に通ずるモノがあるね。