それから

otoshimono2006-10-17

演奏会ではいろいろお祝いの贈り物をいただきました。学生の頃なんか全然もらえなくって、ひがんでみたりもしました。
でも考えてみると、私ってば個人的な贈り物をされるのが苦手な人かもしれない。人付き合いといえば誰に対しても平等なので、お土産とかプレゼントとか言うと「特に親しい人だけに」というよりも「周りのみんなにちょこっとづつ」あげてしまうほう。
そしたらお返しには「みなさんで分けてくださいね」の中の一人になるよね普通。ま、その分いろんな人からいろんなモノがいただけてしまうわけだけど。。。
それで今回、emix宛にいただいたのがこの「グレープフルーツ×黒酢」。団員のpoohが皆を代表して私に誕生日プレゼントですって♪ ウレシいじゃぁありませんか。otoshimoにはアゲナイからね。