こんなことしてる場合じゃ

試験が間近だというのにゲームやっちゃったり掃除はじめちゃったりした経験ってありませんか?


そんなことより、今日kkさんからお仕事いただいたんです。
実は今年から本格的に楽譜浄書やら編曲やらのお仕事を始めようと思っていて、ま、とりあえずはじめはのんびりと・・・していたのですが、それは突然やってきた。
締め切り来週だって。曲はそんなに長くないんだけど、吹奏楽のフル編成の浄書を仕上げなくちゃならない。「ぇ・・・」なんて言ってる暇ないよね。せっかくいただいたお仕事だもの。
otoshimoなんか一度に何十個の仕事を同時進行させているというに。今日だってこのあと「お迎え」ですよ。悪夢の2月*1の到来ですな。
・・・あぁそんなことよりお仕事お仕事。がんばらないでがんばろっと。

*1:id:otoshimono:200602をご覧下さい