どんだけプリン

otoshimono2009-04-28

だめな21さんより、またまたいきなり画像が届いた。
プリンジャム」だそうで。
いやはや、なかなかおいしそうですよ。
ところで21一家には、以前もプリンサイダーや大仏プリンなど*1いただいたり、我が家でバケツプリン制作の折*2には真っ先にコメントいただくなど、プリンネタには目がないことでotoshimono界隈では有名。
話は変わるが、以前mochikoにホワイトディにotoshimoが卵そのままのプリンをあげたら、「私がプリン好きってなんでわかったんですか〜」と言われた。
そういえばkudo君は出張のお土産によくプリンを買ってくるので、プリン好きなの? と訊いたら「プリンがキライな人はいないと思って・・・」と言われた。
プリンが嫌いな人がいて?
プリンが嫌いな人がいて?
プリンが・・・
プリンが嫌いな人が いるのかしら?

そ、そうだね。プリンが嫌いな人はいない。名言です。

*1:id:otoshimono:20080115

*2:id:otoshimono:20081227