盆が終わって

otoshimoは仕事仕事仕事
emixは水泳と仕事の仕込み
mittenはひるねとおねだり
と一見普段通り。
先週のotoshimono家は休まずフル稼働でしたが、今までの人生にはないインパクトがある1週間を過ごしました。精神的には盆休み以上の休暇です。世間は日常モードに戻りつつありますが、otoshimoとemixは日常の何気ないことにも今までとちょっと違う感覚を覚えます。これから挑むことを考えると不安もありますが、ワクワクします*1
 
気分はのんびり、行動はすみやかに。
 
今欲しいのは
ちょっとした気遣い、ちょっとしたアイデア。
そして幾ばくかの、お金。
 
で、mittenは今のところ夏バテしてません。
 

*1:実際不安の方が多いですけどね。