残暑の夜の夢

J'z Crazeの夏ライヴを聴きに中目黒楽屋へ。
なんにしろお客さんが大入り。予約とはいえ、ぎゅうぎゅうとつめてもらってやっと座れる。でも先日の侍ブラスがハード*1だっただけに、こちらはリラックスして聴けました。今日も佛坂さんのトランペットは本当にやさしさに溢れた音色だし、安部さんのギターは冴え、浅井さんのベースはホロリとくるほどロマンチ。先日納品したハンドタオル*2も結構売れたみたいだし、大満足。
それにしても驚いたのは、J'z Crazeの掲示板でちょっとお話しさせて頂いたファンの方が「otoshimonoさんですね」とボクのことを見つけてくれて、グッズやCDのデザインの感想をおっしゃってくださったこと。ボクはデザイナーなのでユーザーの方から直接お話いただけることってホント少ないんです。ありがたやありがたや。次も喜んでもらえるよう頑張りますよん。
楽屋では揚げえびせんとサラダくらいしか食べなかったので、帰りにemixと久しぶりの「夜中のラーメン」と洒落込みました(?)。恵比寿の香月ってところ。細麺で美味しかった。

*1:id:otoshimono:20070811

*2:id:otoshimono:20070725