ガッツリ

昨日の日記、長かったね。興奮しちゃうとね、どんどん書いちゃうのね。
ダメね。これじゃモテない。
今日はSFCの練習。人数ちょっと少なかったけど、10月の定期に向けてガッツリ練習です。で、emixがNOBOのアレンジを9割ほど仕上げて来た*1のでその初見から始めました。バロック、スパニッシュ、ジャズワルツの要素が巧みに渦巻くシリアスなナンバーです。キーも変えてアレンジしてあるので最初はチグハグでしたが、次第にイイ感じになってきましたよ。他の曲も一通り練習。カルメンは通すだけで30分かかります。演出や曲順もみなさんが楽しめるように考えなくては。
練習後は近所のhttp://www.haikaraya.ne.jp/otarusyokudou/:TITLE=小樽食堂で一杯。結構ガッツリ喰う。
これから毎週土日練習なので毎週ガッツリ喰うかどうかは検討中。
[rakuten:bandpower:10000905:detail]
J'z Crazeファーストアルバム。NOBOが収録されています。
疲れた時に聴くと心が休まるステキなアルバムです。

*1:昨年の「てふてふ」に続くJ'z Craze公認アレンジ第二弾!