studio-emix

otoshimono2007-10-29

ご存知の方も多いとは思いますが、emixは楽譜の浄書*1とアレンジ*2を生業としております。フリーランスですので本名で仕事しても良いのですが、それっぽい呼び名があった方がカッコイイので「studio-emix」を名乗っています。名乗るからにはロゴマークがあった方がさらにカッコイイと思いまして、名刺や彼女自身の制作物には右のようなロゴマークが入っています。八分音符とmittenが合体しています。emixの部分を『em!x』にしてあるのはデザイン的な意味もあるけど「ミンナに驚いてもらえるようなステキな仕事が出来ますように」という願いも込められているのです。もしどこかでこの屋号やマークを見かけたら、応援よろしくお願いしますね。

*1:こちらは単発モノに加え、最近は月刊誌などもちょっとずつ増えてきました。

*2:こちらはまだ世に「商品」として出回ってるものはありませんが、来年には・・・という野望アリ