今日の日記はブライダル準備号

e-manaとpoohの結婚式の招待状のデザインを頼まれていたので、本日決行。午前中に大宮の東急ハンズに二人(+emix)と出向いて材料選びをし、午後にデザイン制作、夕方にプレゼンという速攻体制。
ボクに時間の余裕がもう少しあればよいのだが、今日しかまとまった時間が取れなかったので申し訳ない。お二人のご理解とご協力に感謝。
待望のプレゼン後(どういうデザインになったかは、ヒ・ミ・ツ)、式や披露宴でSFCが演奏する段取りなどもついでに打ち合わせる。
あと、馴れ初めをスライドショーにしたいというコトだったので、ボクの知る中で世界最高峰の馴れ初め再現ムービーである『連と由里恵*1』を鑑賞し闘志を燃やす。ここは必殺技であるヨシミコ監督の力をお借りたいところだと盛り上がり、その勢いで「百万石*2」へ長崎チャンポンを食べに行く。
久しぶりにいい日曜日だ。

*1:2004年(日本)/制作総指揮:イラストレーター・ゴロー/作画:ヨシザワユリエ、天野川まあこ/声の出演:カワチレン、ヨシザワユリエほか/概要:イラストレーターであるカワチレン&ユリエ夫妻の結婚披露パーティーの折に公開され、瞬く間に全米を笑いと感動の渦に巻き込んだらしい幻の馴れ初めムービー。紙芝居風若干アニメ仕立て。otoshimonoは無理を言って本人たちから分けてもらった。第24回オト・シモノ国際映画祭アニメ部門金兜賞受賞

*2:フツーの大衆中華食堂。マスターは野球好き。美味い