こてかな2DAYS

今日もさいたまファンファーレクラブの練習。小寺香奈さんとの練習2日め。加えて今日から打楽器のサポートメンバーhagyとyoohちゃんが合流。頑張っていきまっしょい。
今日は全体をザックリ流した感じですが、ボヘミアン・ラプソディはフルメンバーでの合わせの時間が余りないので念入りに練習。いい感じになってきてますよ。
ところで余談ですが、今回の演奏会はボヘミアン・ラプソディ、ルーマニアン・フォークダンス、ブルガリアン・ダンスと間違えやすい曲名が多く、時々混乱します。これにアルメニアン・ダンスだのジャンガリアン・ハムスターだの混じってきたら大変なことになります。
ついでの余談ですが、両日とも練習後は小寺さんと晩御飯をメンバーで共にしました。どちらも地元ディープなお店でしたが、特に土曜日に行った「焼き肉じゅん」は彼女も大変気に入ってくれて「次はいつ行こうか」とワクワクして頭から離れないそうです。みんな年齢が近いので音楽の話より恋バナとかしてましたね。