ギロッポンでチャンネーとドーン(マジ版)

emixの誕生日だったので、夕刻二人で東京ミッドタウンでワインとケーキを買って帰る。彼女は20代に大きな病気をしているので、今年も何とか健やかに過ごせている日々が幸せである。
ところで、そのミッドタウンのパティスリーで、何かで成功しているのであろう、高級で下品な身なりをしたエグゼクティヴ風オヤジ(まぁボクとそんなに年は離れてないだろう)が、似た様なオンナを連れてキャーキャー言われながら、けっして安くはないケーキをバカスカ買っていた。オヤジが「今から高速飛ばしてヤマナシへ帰るので三時間くらいかかりそうだ」と言ったら、店員に保冷剤がニ時間までしかないと言われ、「じゃぁ、クルマぶっとばすか!」と笑ってまたオンナにキャーキャー言われていた。捕まればいい。
※旧版(id:otoshimono:20090116)