和英と英和

装丁を担当させていただいたグランドセンチュリー和英辞典第3版(三省堂 刊)がいよいよ明日よりリリースされます。
[rakuten:book:13994816:detail]
昨年制作させていただいた英和辞典とやっとデザインが統一されました。
[rakuten:book:13309446:detail]
やっぱり和英と英和は二つでセットですので揃うと気持ちがいいです。
スタンダードで使いやすい辞典ですので、受験生にはオススメです。
個人的にはビニール製表紙の箔押しの《GC》のロゴの浮き出し具合がお気に入りです。箔押し業者さんの技に感謝です!
楽天の書影では黒く潰れちゃって分かりにくいですが、ケースもタイトル部分は金箔押しでバッチリキメてます。