TEAM ARAKI

ユーフォニアム奏者の荒木玉緒さんが今年の夏から来春にかけていくつかプロジェクトを展開するにあたって、「チーム荒木」の初回の打ち合わせというか決起呑み会を四ッ谷の馴染みのお店で開きました。
荒木さんとは、彼の率いているブリティッシュ・ブラスバンドに始まり、リサイタルやCDなど随分色んなお仕事をご一緒させていただいており、我々の出会いが何時だったか、二人共思い出せないくらい長いお付き合いです。
今回も精力的で彼らしいアイデアに溢れた面白い企画になりそうです。
リリース出来るタイミングになりましたらお知らせしますね。
[rakuten:book:13322882:detail]
[rakuten:book:13112183:detail]