後輩が先輩

午後、営業と色校正の合間に時間が出来たので、前職場で一緒に働いていてボクより先に独立したデザイナーさんとランチをしました。つのる話も多く、カレー屋さんだというのについつい長居をしてしまいました。
ボクは美大卒でもなければ専門卒でもないので、同級生や同窓生に同じ様な職種の友人知人がおりません。ですから、こういった昔の職場の仲間と会って談笑したり情報交換する時間は大変貴重なのです。
ボクが前の事務所で働きはじめた後から入ってきて、ボクより先にフリーランスになったイラストレーターやデザイナーは結構おりまして、皆さん各ポジションで活躍されています。
 ♪あ〜〜とか〜ら〜、きぃ〜たぁあ〜の〜に〜、
  お〜〜いこ〜さぁ〜れ〜〜
てな感じです。
皆さん優秀なスタッフでした。そして今は素晴らしい先輩です。
まずは頑張って追いかけます!