抜けガラガラ

自分たち演奏会の次の日というのは精神力の全てを持って行かれるので、今日も仕事だというのに午後暫くするまで集中力が戻ってきませんでした。
プロデュースから企画マネジメント・宣伝&渉外・連絡・仕込み・制作・演奏の全てを賄うなんて、コストパフォーマンス無視のアマチュアの活動だから出来るのであって、プロなら分業かアウトソーシングしなければ潰れてしまいます。雑誌に例えると編集長とデスクと広告営業とライターとアートディレクターとカメラマンとイラストレーターとデザイナーと校正マンと書店営業を殆ど一人でする様なもんです。いやーアリエン。
夜になってエンジンがかかってまいりましたが、眠くて仕方がない。クライアントの皆様、もうチョイ待ってて下さいね。