愛されていますか?


見本が先日届き、amazonでも予約が開始されておりますので、最近装丁させていただいた本を紹介いたします。
さて、FacebookにTwitterやmixiなど、ここ数年、特に震災以降は爆発的にソーシャルメディアが広まっておりますが、これらを企業の広報活動として使用する場合「俺たちの会社ってこんなにスゲーんだ」「俺たちの商品ってこんなにカッケーんだ」と声高に叫んだところでフォロワーさんにドン引きされるだけなんですね。ではどうして行けばよいのか。フォロワーさんそれぞれの顧客満足度の高い「ご贔屓」な存在に企業がなるためにすべき《古くて新しい》提案がこの本にはされています。
詳しくは著者である跡部徹さんのブログをご覧下さい。

顧客に愛される会社のソーシャル戦略

顧客に愛される会社のソーシャル戦略

  • 作者: 跡部徹,株式会社メンバーズ(執筆協力)
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
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