TRY AHEAD


TRI4THの名物トランぺッター織田祐亮さんからご案内いただいて、TRI4THの2ndアルバム発売記念の大宮凱旋ライヴに伺いました。
ハコは大宮のBora boraというレストラン・バーなのですが、ライヴをこういった形で開くのが初めてとのこと。とても良い雰囲気でしたし、今後はこういったブッキングをしていくとのことなので楽しみです。プロモーターさんともお知り合いになれましたので、今後はTRI4THは勿論、私の好きなバンドもご紹介してブッキングしていただけると嬉しいなぁ。
TRI4THのカッコヨサを知ってもらうには次の映像を見て頂くしかないです。

今でも十二分に評価が高いバンドですが、これからもっともっと世の中に知れ渡っていくと思います。まさに音楽に込められたスパークとパワーに圧倒されます。メンバーの才能の煌めきに満ち溢れています。
実は彼らの音楽を大宮でこの秋にももう一度聴く事が出来ます。今それをまさに企画中なのです。詳しいご案内は明日のエントリで。そして2ndアルバムを聴きながら、その日が来るのを待つべし!

TRY AHEAD

TRY AHEAD