ゲーノージン


J'zCrazeの春ライヴで六本木STB139。今宵はいつもの音楽仲間に加え、絶対気に入ってくれそうな友人知人をお誘いして乗り込みました。
今回のライヴはゲストにジャズトランペット奏者の原朋直さんをお迎えしてのスペシャルな一夜。メンバーの佛坂咲千生さんと原さんはお互いをクラシックとジャズの師匠と呼び合いながら切磋琢磨されている仲。二人の温かい関係が伝わる素敵な音色の饗宴に満員の会場は惹き込まれっぱなしでした。
終演後ご挨拶に伺ったら、いつもの様に長蛇の列。我々の前に某タレント夫妻がいらっしゃっていまして、佛坂さんと写真をご一緒に撮りたいというのでボクらの仲間がシャッターを押してあげました。
その後の佛坂さんの一言が傑作で、「otoshimonoさん、ボクたちイヨイヨ芸能人が来ちゃうバンドになりましたよ!」
いやいやホトケザカさん、YAMAHAのテレビCMに出演したり、先日の「題名のない音楽会」で音楽とトークを披露したり、だいたい昔から「N響アワー」などでしょっちゅうアップになってるアナタだって十分過ぎるくらいゲーノージンですから!!!