さんちゃっちゃっちゃ


夕刻まで屍の様に仕事をしながら(二日酔い)、三軒茶屋へ向かう。フリューゲルホルンのYUHKIさんのサポートでピアノの佐藤真也さんとギターの安部一城さんが入るというのだ。佐藤さんはemixの小学校の同級生、安部さんはJ'zCrazeのデザインをお手伝いをさせて頂いて今現在までの有り難いお付き合い。そんなお二人と同時に会えちゃう不思議と幸せ。YUHKさんのフリューゲルをメインにホクホクと聴かせて頂きましたよん。
セカンドステージではトロンボニストの村長さん率いるBoneOut。全く前知識ナシに聴いたんだけど、これがスンゴク良い! 強烈でした。元々は大阪などの関西圏を拠点にされていたのが、最近東京に引っ越してきたとのコト。他のメンバーの方も凄腕で、彼等から目が離せなくなったよ!
写真は内容と全く関係のないです。家から駅に向かうまでの道に生えてた丸い謎の植物。
(調べてみたら「ほうき草」でした。ボクの大好きなトンブリがなる草。大変お見それいたしやした。)