高松二日め


今日もメモだけ。
・朝、東京から来たAちゃんが宿に迎えに来てクルマで連れ去られる。
 二人で某うどん屋さんへ行き、担当の方と打ち合わせ。
・打ち合わせ終了後、Aちゃんに「どこ行きたい?」
 と問われたので「海見たい」と答える。
 肝要なのは「どこ行きたい?」と聞いたAちゃんは女性で
 「海見たい」と言ったボクは男性だということ。
 フツー逆やん。
 Aちゃんと港でお茶をして一旦別れる。
・次の取材まで少し空いたので大的場のあたりをプラプラする。
・駅でタクシーをつかまえて次の取材場所のパティスリーに向かう。
 ここでさらに東京から来たOBIさん、それからITOくんと再合流し
 パティスリーの社長(まぁ彼も友人なのですが)のインタビュー取材。
・取材後にAちゃんと合流、社長や元生徒会長の友人も加わり、
 別件の打ち合わせ兼インタビューお疲れ会
・Aちゃんに宿まで送ってもらい、
・宿に泊まっている面白い人々と夜更けまで喋りたおす。
 
今日の写真は大的場、高松マリーナの防波堤。
ここはボクの中で最も大事な場所。
 
ではまた明日。