1km

運動不足と体重の増加をemixに指摘され、手術後も医師には運動は続けなさいとサゼスチョンされ、仕事もシュラバって程ではなくなったので、今はようやく週1ペースでフィットネスに行けている。
ここのところフィットネスに行くと1km通して泳ぐことが出来る様になった。といっても相変わらず平泳ぎっぽい感じで泳いで、なんだけど。実はそれ以上も行けるんだけど、いつまでも泳いでいられないので1kmやめている。でもこれは「連続して50m、300mも泳ぐと一日中使い物にならなくなる」と書いていた2012年4月の日記からするとボクにとって革命的な進歩な訳で。
次は平泳ぎっぽい感じだけでなく、クロールっぽい感じで泳げることでも目指すか。