久しぶりのTKWO


用事の合間を縫って強行軍でTKWO定期。とても大事な方の大事なステージだったこともあり。
ここ数年、タイミングが合わず足が遠のいていたんだけど、僕のデザイン人生はこの楽団抜きには語れない。行ったら行ったでお久しぶりの方に沢山お会い出来て嬉しい。皆さんに鍛えて頂いた(今でも鍛えて頂いてる方も沢山)んだよなぁと胸が熱くなる。
TKWOの音は本当に美しく煌めく。世代交代して変わった所もあるけど変わらないところもある。僕が仕事してた頃からのメンバーの皆さん、知り合って後にメンバーに加わった方、それぞれの顔をステージに見つけるだけで目頭が熱くなる。音を聴いて泣きそうになる。やっぱり僕はTKWOのことが好きなんだなぁ。
ベネット、ホルジンガー、ヒンデミット・・・個人的にも色んな思いがフラッシュバックする選曲。
実は今年は嬉しいことも沢山あったんだけど辛いこともそれ以上にあって、割と凹み気味だったので今日のTKWO定期に来て自分の原点を見せてもらったようでとても有難かったです。
で、蜻蛉返りして一服中。挨拶出来なかった方もまだまだ沢山いてとても残念なのですが、必ずお会いしましょう!