佐藤和彦リサイタル


佐藤和彦プロジェクト2014の総仕上げである、リサイタル千秋楽に伺いました。この春から冬にかけて、CDやリサイタルのデザインディレクションをさせて頂いたのですが、大成功だったのではと思います。
大成功だったのは、私の腕なんかではなく、彼の音楽へ向かう真摯な姿勢とそれを表現出来る力、そしてテュービストとだけでなく、モデルとしてもやっていけるのではないかという彼のイケメンあってのことなのです。
今夜のリサイタルに来れなかった方は本当にオシいことをしたと思います。テューバという楽器の特性を超えて、歌を聴ける音楽に昇華する瞬間瞬間に立ち会えなかったのですから。これは本当に驚くべきことです。今宵は彼の才能に乾杯です。

エターナル

エターナル

  • アーティスト: 佐藤和彦,小山和彦,スパーク,ベートーヴェン,ヘンデル,シューマン,ヒンデミット,中村真理
  • 出版社/メーカー: フォンテック
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る