ボウネンカイ

otoshimono2005-12-23

今日は夕方からotoshimonoとemixの仲間がやってきて、ボウネンカイなるものを始めました。「さいたまファンファーレクラブ」っていうラッパ吹く集まりらしい。ボクラッパキライ。ピカピカ光ってブーブーうるさいんだもん。でもemixの仲間はボクと遊んでくれたりなでてくれるのでとても嬉しい。みんなは人間の食べ物や飲み物をわいわいやりながら、みんなが演奏しているテレビとかを見てました。だから、ボクの好きな「ぽちたま」はあんまり見られませんでした。ちょっとつまんない。
そのうちみんなは「スーパーマリオブラザーズ」なるものを「ツインファミコン」って箱で始めて、すごく盛り上がっていたよ。ボクと仲良しのshiraishiくんがとても上手に操作するのでみんなはすっかり感心してた。
でもボクは眠くなっちゃったんだ。だって今日は朝から散歩行ったり、またお風呂入ったり(ちょっとキライ)、二人がお掃除するのを追いかけたりして大変だったんだから。
ボウネンカイいつ終わるんだろう、いつ終わるんだろう。終わったらみんな帰っちゃうのかな。それはちょっとサビシイ。