年賀状(その2)

先日(id:otoshimono:20061020)のブログで「クイズ・年賀状送ってキナサァ〜イ」の開催を宣言しましたが、一つだけ規定を設けます。このクイズに参加する人は基本的にボクの素性を知っている人々ですので、ボクの基本スペックは勿論ご存知ですよね。ってことで2点のみ「これはバレちゃってるから無しね」を発表します。
それはこれです。

思いっきりトロンボーン吹いちゃってますからね。他の楽器も含め描写細かいし(emixにツバ抜きまでチャンと描くなよ、と言われた)ね。そんで同じタッチで描かれたイノシシ家族もNGです。これ、吹き出し部分に言葉書ける様になってんだよ。便利だから他の人に出してみてね。
っという訳でミナサーン。よろしくお願いしま〜す!