今日から発売!

春先からバタバタと作っていた雑誌「メンズ・フィッテ」が、今日から全国のセブンイレブンと書店で発売されております。とりあえず「FYTTE特別編集」となっていますので定期化は未定ですが、売れれば冬号も作る予定です。
ボクは何故か企画の段階から関わっていて(と言うのも、ボクと編集長がムダ話している間に浮かんだアイデアだったから)、仕事としてはアートディレクションをさせていただきました。内容も3〜40代男が絶対抱えている悩みをオタスケする内容となっております。逆に皆さんから「こんなコト知りたい!」なんてことがあったらご意見下さいね。で、まずはセブンか本屋にGO!!


全国のセブンイレブン&書店で好評発売中!
メンズ・フィッテ(MEN's FYTTE)
FYTTE特別編集
学研刊/定価680円(税込)

CONTENTS:「水」でめざせ!健康&燃費のイイカラダ/飲んでも太らない How to 居酒屋オーダー/「オレ流」ダイエットは超危険!/今のまんまの生活でできる 消費カロリーアップテク/ダイエット&ヘルシーのためのコンビニ食品200%活用法/毎日の心がけが毛を救う!始めようハゲない暮らし!/ニオう男は嫌われる!香りは高感度のカギ!/今から始めれば5年後にグッと差がつく!アンチエイジングのススメ ほか