しおり公開。


さて、明日から旅行。事務所のみんなにも旅のしおりをリリースしたので、日記にも公開。ウチワネタですが、ちょっと工夫したので見て見て〜。さてまずは大きさなんですが・・・

超ちいさいんです。スイカやマウスと同じ大きさ。でもちゃんと8ページの横組の本です。

さらに裏返すと・・・

縦組の雰囲気の違う本に早変わり。

ね、素敵しょ。

経理の人に「も〜一銭にもならないのにこんなに凝ったの作ってー」って呆れられました。いいじゃん、就業時間過ぎてから作ったんだから〜。
それにね、ここはデザイン事務所です。毎年幹事になったチームが激ウケな旅のしおりを作るのが恒例になってるんです。負けられんじゃろ? 負けられんじゃろ? デザイナーとしての意地があるきーにゃぁ!(何故高知弁?)
小さくて読めんとか言われるかもしれんがそんなん知るカーッ! 逆にクライアント仕事だったらこんなコツできんバイ?!(何故逆ギレ?) ハァハァ・・・。
いかんいかん。明日は楽しい日じゃないか。兎に角行って参りますっ。