emix-stop

ぐったりしながら仕事を始めようとしたら
「ストレス溜まってて調子悪いくせに
 コンつめて働くから治るもんも治らないんだろ!」
とemixからストップがかかってしまい、今日は休日に切り替え、っていうか日曜日だったのか。フリーランスになると曜日感覚が消えるって本当なんだー。
で、午前中はカラダをほぐすためにemixが通っているフィットネスクラブのプールでひたすら水中ウォーキングをした後、そこで湧き出ている天然温泉に浸かってきました。
午後はemixに頼み込んで資料の整理だけさせてもらって、あとは居間で2人と1匹でゴロゴロとしながらずーっとテレビを観ておりました。
よくよく考えたら、こんなことしたの何時以来だろう。のっけから気合いが入りすぎてカラダがこわばっていたようです。ずいぶんとほぐれてきた気がします。
今日もプチ断食ですが、明日は腹の調整も良くなるといいなぁ。