宿題


これは昨年のさいたまファンファーレクラブの演奏会の集合写真です。
今回、写真をRAW画像で撮って頂いたので、私の方で調整をしなければならないのですがこれが割と大変な作業で、しかも数膨大なので最初のOK写真のチェックもままならぬ状態で半年が過ぎようとしております。これではあまりにもと思いまして、一枚ほどテスト調整してみました。残りは宿題です。元来は夏休みの宿題などは休みが始まった日に終えてしまう程せっかちなタチなのです。だから半年前から不安でいっぱいです。
こんな仕事しておいて言うのも何ですが、締切りなど強迫観念がある事が滅法苦手なのです。追われると弱いので攻めている人生です。
なお、おちゃらけているポーズは修正出来ませんでした。
え、昨日見ていた記事と内容が違うって? 何の事かしらん。