素数


誕生日を迎え、otoshimono史上空前のお祝いの言葉の数々を電子メールやfacebookで頂き感謝感激ダンケシェーンで御座います。皆さんに支えられて生かされているのだなぁと改めて思い知らされ、少しでも皆様に笑顔をお届け出来るお付き合いやお仕事が出来ればと、全裸LOVEとか言わずに褌くらいはギュッと締めようと思っております。
さて、41になりました。37以来の素数です。割り切れないというのは何とも座りが悪くて大好きです。何かはみ出ちゃう。なんか凹んでる。そういう不安定な部分を無意識に懸命に支えるとき、人は神懸かったパワーを得ます。才能が開花します。
そういう一年にしたいです。
今後ともお付き合いの程を!
 
写真はビストロやまの自信の新作「彩の国 黒胡椒チーズケーキ」のバースデーバージョン!